現在の位置:  トップページ財政・入札・契約入札・契約 › 平成31・32年度競争入札参加資格審査等の申請受付について


ここから本文です。

平成31・32年度競争入札参加資格審査等の申請受付について

更新日 平成30年10月29日

 平成31・32年度に埼玉西部消防組合が発注する建設工事請負、設計・調査・測量業務、物品等に関する競争入札に参加しようとする方は、入札参加資格審査の申請をし、埼玉西部消防組合競争入札参加資格者名簿に登載される必要があります。
 また、平成31・32年度に埼玉西部消防組合が発注する施設の修繕等のうち少額で内容が軽易なものにつきましては、受注を希望する方を申請により登録(「小規模事業者登録」といいます。)して業者選定の対象とすることにより、地元の事業者の受注機会の拡大を目指しています。

平成29・30年度申請からの変更点

 従来は、「本組合の組合市である所沢市・飯能市・狭山市・入間市及び日高市のいずれかの市に同様の申請をしていること」が受付の条件でしたが、平成31・32年度の申請では、組合市に同様の申請をしていなくても本組合に申請が可能になります。

 従来は、「物品等」の申請にあたり、組合市内に複数の営業所が在る場合に、代表となるひとつの営業所のみ申請を受付けていましたが、平成31・32年度の申請では、複数の営業所の申請が可能になります。

「建設工事」「設計・調査・測量」の受付について

 建設工事請負、設計・調査・測量業務の入札参加資格審査に係る申請の受付は、埼玉県及び埼玉県電子入札共同システムに参加している県内66団体と共同で実施します。
 詳しくは、共同受付の窓口である埼玉県(入札審査課)のホームページに掲載されている情報をご確認ください。

 なお、土木施設維持管理業務の入札参加資格審査は行いません。

「物品等」の受付について

 物品等に係る入札参加資格審査申請の受付は、以下のとおり実施します。詳しくは、下記「添付ファイル」に掲載した「申請の手引き」などをご確認ください。なお、埼玉県の共同受付には参加しておりません。

1.対象業種 物品の販売(建設資材、修理含む)・物品の賃貸・物品の買受け、印刷 、電算(販売、賃貸以外)、建築物管理、その他の業務(催物・調査等)

2.受付期間 平成30年12月15日(土曜日)から平成31年1月31日(木曜日)まで

3.申請方法 郵送による申請(消印有効)

「小規模事業者登録」の受付について

 小規模事業者登録申請の受付は、以下のとおり実施します。詳しくは、下記「添付ファイル」に掲載した「申請の手引き」などをご確認ください。

1.対象業種 130万円以下の軽易な施設修繕

2.受付期間 平成30年12月15日(土曜日)から平成31年1月31日(木曜日)まで

3.申請方法 郵送による申請(消印有効)

添付ファイル

物品等申請手引き・申請書類

 申請書類につきましては、マイクロソフトエクセル形式のファイルを用意しました。必要事項を入力すると複数の書類に転記されるようにしてありますので、なるべくこちらをお使いください。入力ミスにはくれぐれもご注意ください。

小規模事業者登録申請手引き・申請書類

 申請書類につきましては、マイクロソフトワード形式のファイルを用意しました。入力ミスにはくれぐれもご注意ください。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

埼玉西部消防局 企画総務部 契約会計課
〒359-1118 所沢市けやき台一丁目13番地の11
電話番号:04-2929-9136 ファクス番号:04-2929-9127
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


このページの先頭へ戻る